ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳・素敵なご夫婦のParty Reportです!

2014-01-11

Category:Dress Guest Men's Party Report

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

一陽来復の春となり、
新鮮な気分に満ち溢れる今日この頃、
皆さまお元気でお過ごしですか。

さて本日は、素敵なご夫婦、齋藤様のParty Reportです!

齋藤様ご夫婦が挙式をされた会場は『星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳』。
こちらで挙げる結婚式はまた格別な物になります。
八ヶ岳と南アルプスの抱擁。
文字通り大自然の懐にある『リゾナーレ八ヶ岳』。

緑に良く映えるシルクシャンタンのドレスは新婦様の優しい雰囲気に良くお似合いです
旦那様のネービーのタキシードもまた自然豊かな会場にぴったりです。
リゾナーレ 結婚式
とっても大らかなご新婦様と優しいご新郎様は、お似合いのお二人です。
リゾナーレ 八ヶ岳 結婚式星野リゾート  結婚式東京 一番人気 ウェディングドレスオシャレ 結婚式自然の中 結婚式人気 ブランド ウェディングドレス素敵 結婚式アメリカ インポート ウェディングドレス

素敵なお二人の想いにおこたえしたくて、お二人の笑顔が見たくて、
そしてお打合せを重ねるごとに、お二人のことを知れる喜びを感じていました。

ヘアメイクや会場装花、時にはプライベートのお話をし、楽しくお打合せをさせていただきました。

素敵なお二人に出会えたことを心より嬉しく思っております。

お二人の幸せがいつまでもつづきますように。。。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リゾナーレ・八ヶ岳 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top