ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

まるでオードリーヘップバーンのような花嫁様

2013-09-01

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは。

相変わらず暑い日が続きますが、朝夕の風には確かに秋の気配を感じます。

皆様はどんな8月をお過ごしになられましたでしょうか?

さて、本日は『食のエドモント』と称され、
料理にも定評がある“ホテル メトロポリタンエドモンド”
にて結婚式をされるK様をご紹介致します。

K様カップルはとても素敵で和やかな雰囲気をお持ちで、
お二人ともドレス、タキシード共にすごく良くお似合いでした!
思わずお写真を撮らせていただいて宜しいですか?とお声掛けをさせていただきました。

新婦様がお召しになられたドレスはミディ丈のクラシカルなドレスとミニドレス。
こちらのドレス達はオードリーヘップバーンの様なイメージでデザインしていて、
アンティーク感をより引き立たせるドレス達です。

新婦様の雰囲気にクラシカルなドレスがぴったりです!素敵です!
ミニドレス
新郎様はネイビーのショールカラーを素敵に着こなしていました。
タキシードをタイトに着こなして大人の雰囲気ですね!
ホテルメトロポリタンエドモンド結婚式
Anela Clothing
二次会ウェディングドレス
クラシカルミニドレス
本当にオシャレなお二人ですね!
ホテルメトロポリタンエドモンド披露宴
オードリーヘップバーンドレス
グレースケリードレス
結婚式当日、大勢のゲストの目を引きつけるのは間違いないですね!

次回またK様カップルにお会いできるのが楽しみです。

それでは皆様、まだまだ暑い日が続いておりますので、どうかお身体だけは大切にお過ごしください。

 

 

 ※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数 掲載しています! お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね! ホテルメトロポリタンエドモンド 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら → http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

 

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら →  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

 

Anela Clothing Facebook

 


Page Top