ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ロザンジュイア広尾迎賓館にて挙式をされるおしゃれなお二人をご紹介

2013-08-21

Category:Dress Guest

皆様こんにちは。

暦の上では立秋を迎えましたが、いまだ残暑の厳しい毎日です。

皆様はどんなお盆をお過ごしになられましたでしょうか?

当サロンにもお盆休みを活用し、たくさんお客様にお越し頂きました。

さて、本日は閑静な住宅街の広尾に位置する“ロザンジュイア迎賓館広尾” にて結婚式をされるY様をご紹介致します。

Y様カップルは明るく、柔らかな雰囲気をお持ちでで楽しく和やかな雰囲気の中お写真撮影をさせて頂きました。

今回新婦様が最後におめしになられたドレスはcotti louの新作ドレスです。
こちらのドレスは繊細なフランスレースを贅沢に使用しており、
クラシカル&ラグジュアリーな大人らしい雰囲気を引き立たせるスレンダードレスです。

大きく空いた背中にはレースの透け感がより一層上品でセクシーなスタイルに。

Y様お二人ともとっても素敵でした!

ロザンジュイア広尾迎賓館 結婚式

 

 

 

広尾 専門式場 披露宴

 

迎賓館 広尾 結婚式

 

次回またY様にお会いできるのが楽しみです。

 

まだまだ暑い日が続いておりますので、皆様お身体を大切にお過ごしください。

 

 

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数 掲載しています! お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね! 広尾 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら → http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら →  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top