ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

"Party Report"六本木ヒルズクラブにて結婚式をされた加藤様!

2013-06-12

Category:Party Report

皆様こんにちは。

梅雨というのに雨が少なく、夏場の水不足が気がかりですね。
 さて今回のParty Reportは、六本木ヒルズクラブにて結婚式をされた加藤様ご夫妻のお写真を紹介致します。
加藤様とは偶然にもいろいろなご縁もありとても仲良くさせて頂きました。
ご結婚式前からサロンのブログでご紹介させていただいている素敵なお二人で、
私たちスタッフとの不思議なご縁からお友達の様なお付き合いをさせて頂きました。
とても愛のあるお二人なのです!

そして、お二人が結婚式をされた六本木ヒルズクラブは眼下に見える景色が本当に最高!
お二人にはぴったりの、ロマンティックで素敵な会場です!
Anela Clothing
Anela Clothing
Anela Clothing
素敵な笑顔が絵になるお二人!
六本木ヒルズクラブ 結婚式
六本木ヒルズクラブ 披露宴
六本ヒルズクラブ結婚式
新婦様がこだわりぬいたウェディングドレスからブライズアクセサリー、新郎様のフルオーダータキシード。
ゲストの目を魅了する、一生に一度の最高な瞬間を素敵に演出されたお二人。
時間という断片が素敵な思い出に変わる瞬間ですね!
六本木ヒルズクラブウェディングドレス
私たちスタッフにとっても加藤様ご夫婦とお付き合いをさせて頂いた貴重なお時間は
かけがえのない素敵なものとなりました!
心から感謝致します!

また加藤様ご夫婦に笑顔で会える事を楽しみにしております!!
それでは!

Page Top