ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ハワイで結婚式をされるY様

2013-05-05

Category:Guest Men's

みなさま、こんにちは。

風薫る五月がやってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

さて本日はハワイで結婚式をされるY様のご紹介を致します。

とてもお洒落で知的なY様。
Y様はタキシードにこだわりをお持ちで、Anela Clothing Tailoredにてフルオーダーをされました。
細かい部分まで打ち合わせをさせて頂き、
イタリアの生地でダークネイビーのショールカラー、
Anela Clothing Tailoredのこだわりでもあるタイトなシルエットのタキシードをオーダーされました。

Y様はタキシードが本当にお似合いで、コーディネーターまで嬉しくなってしまいました!
ハワイで結婚式

新婦様と同様に、こだわりを持った新郎様はとても素敵です。
未来の新郎様も、もっともっとこだわりを持って良いと思います!
Grooms style

お洒落な新郎衣装

ネイビーのタキシードがとてもお似合いで素敵です!
Anela Clothing

またお会いできる日を心よりお待ち致しております。
アーネラのスタッフは素敵な方々に出会えて本当に幸せです!

まだ肌寒い日もあるかと思いますがお体にはご自愛下さい。

それでは!

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
お洒落な花嫁 ドレス

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top