ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

レストラン・パッションで結婚式をされる素敵なお二人

2013-05-03

Category:Dress Guest Men's

みなさん、こんにちは。

桜の季節もいつしか過ぎ、新緑の季節になりましたね。
暖かくなるにつれ私たちスタッフの心も浮かれてしまいます。

さて、今回は素敵なお二人をご紹介致します。
T様カップルが結婚式をされるレストラン・パッション(PACHON)はクラシカルな雰囲気で
お二人にぴったりな会場。

T様は大変スタイルが良くオシャレで、モデルさんの様な花嫁様。
新郎様はアーティストの様な雰囲気を持ち気さくな方。
Anela Clothingのコンセプトでもある『クラシカルモダン』
にぴったりのお二人です!
Anela Clothing

小さいお顔立ちと、スレンダーな新婦様、本当にモデルさんのよう!
旦那様も気さくで素敵な方で、
モノトーンのタキシードがとても良くお似合いでした。
クラシカルな雰囲気の素敵なお二人。
Anela Clothing

Anela Clothing

アーネラクロージング

本当に素敵なカップルで、ついついいろいろなお話をさせていただきました。
またお会いできる日を心よりお待ち致しております。
アーネラのスタッフは素敵な方々に出会えて本当に幸せです!

季節の変わり目、皆様にはくれぐれもご自愛ください。

それでは!

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
石の教会結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top