ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

『レストランひらまつ』にて結婚式をされるM様

2013-01-21

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは。

寒さが厳しい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?
冬は空気が澄んでいて青空が奇麗ですが、そろそろ暖かい春が待ち遠しいですね。

本日は素敵な花嫁様と新郎様がご来店。
7月に『レストランひらまつ』にて結婚式をされるM様。
新婦様はティアードのフランスレースのエンパイアをお召しになり、
新郎様はチャコールグレーのショールカラータキシード・タイトフィットをお召しになり鏡の前に立たれました。
その姿がとても美しく、ブログに載せてもよろしいですか?とお声をかけたところ
こころよくオーケーして下さいました。ありがとうございます!

そのお写真がこちらです。新郎様のお洒落なコーディネート
新婦様のやさしく女性らしい雰囲気がとても出ています。
レストランひらまつ 結婚式

新婦様のハーフの様なお顔立ちがとてもキュートです!
リストランテASO 結婚式

入江宏輔

 

M様が披露宴をされるレストランひらまつは品格のあるすてきなグランメゾンです。

選ばれたドレスも大変気に入って頂きました。
新郎様とドレスを選ばれるのも、とても素敵な思い出になるのではないでしょうか。

そして2回目ご来店で新郎様がタキシードをお決めになりました。

ネイビーのショールカラーのタキシードでタイトフィットなデザインに仕立ててあります。
新郎様は背も高く大変お似合いでした!
レストランひらまつ 結婚式

 

新婦様とタキシードのコーディネート中!
こういう光景、本当に素敵です!
ASO 結婚式

ひらまつ 結婚式

 

Anela Clothing

一生に一度の大切な結婚式。
M様カップルなら本当に素敵なお式になるでしょう!

次のご来店、心よりお待ちしております!

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top