ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

軽井沢高原教会にて挙式、リストランテASOにてご披露宴をされる、N様

2013-01-16

Category:Guest Men's

皆様こんにちは。

昨日は都心も大雪に見舞われて大変な思いをされた方も大勢いらっしゃったのではないでしょうか。
そんな中でもアーネラクロージングには素敵なお客様が沢山ご来店されました。
寒い季節ですが、心は温かくなります。

さて本日は4月に星野リゾート・軽井沢高原教会にて挙式
7月にリストランテASOにてご披露宴をされるN様ご夫婦がタキシードを選ばれている
模様ご紹介致します。

N様ご夫妻とは私どもAnela Clothingスタッフと、本当に仲良くさせていただいていて、
大変恐縮なのですがお友達みたいな関係を持たせていただいています。
ものすごく多彩なご夫婦で、お料理から楽器演奏までなんでもこなしてしまうお二人です。
お料理のアドバイスを頂いたりいろいろな情報をくださったりと、とても感謝しております!

N様が挙式をされる軽井沢高原教会にはご縁もあり、よくお邪魔させていただくのですが、
この場所に来ると本当に心が温まります。
心が休まります。
軽井沢高原教会 結婚式森の中から聞こえてくる小鳥のさえずり、町の喧噪から隔離された特別な空間。
くるたびに何かしらの発見があります。

新郎様が選ばれたタキシードはイタリアの生地で仕立ててあり、自然な光沢があります。
サロンおすすめのタキシードをさらっと着こなしてしまう新郎様、素敵です!
タキシード

ご夫婦で仲良く、タキシードのコーディネートをされていました!素敵な雰囲気ですね!
軽井沢高原教会 挙式

入江宏輔
本当に素敵な光景ですね!

N様ご夫婦とは今月、都内Bistroにて一緒にお食事(お酒(笑))をさせていただきます!
凄く楽しみです!

このご縁を大切に末永くお付き合いをさせていただけたら幸いです!

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top