ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ブライズ・ビューティー

2012-05-10

Category:Topics

みなさん、こんにちは!

結婚式を控えた花嫁さまは準備することがたくさんあって、
思ったよりも忙しい!とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。
ドレス選びも、これ!という一着にたどり着くまでに
何ヶ月もかかる方もいらっしゃいますからね。

そして、ロウがドレスの事以外でよく質問されるのが
美容系のことなんです。たとえば、「どなたかいいヘアメイクさん
いませんか?」とか、「いいエステ知りませんか?」などなど。

一生に一度、こんなに注目されたり写真にとられることって
普通では結婚式ぐらいですもんね!同じ女性としてとても分かります。

そこでちょっと予告を。
今度、ロウが女優の仁科亜季子さんプロデュースのエステ
【ザ・ウエディング】の業界人ブログで紹介予定!

ベルギー発の純粋な植物処方によるお肌のトリートメント、
驚異的な効果で、メスを使わない美容整形とまでいわれているそう。
男女問わず、名だたる有名人がお忍びで通っています!

ですがここのエステは完全なプライベートサロン、
住所は公開していないんです。

しかし!アーネラのお客様にはご紹介できますので、
ぜひおっしゃって下さいね!

サロンに遊びにきてくださった仁科亜季子さんの息子さん、
仁科克基さんとロウ

今月中にはエステのことを業界人ブログでアップするそうです、お楽しみに。

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Page Top