ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

立浪和義氏とLouのトークショー(予告)

2012-05-07

Category:Designer

こんにちは!コーディネーターの竹内です。

GWが終わりました。みなさん、どんな連休を過ごされましたか?
今日はとっても気持ちのいい陽気。1年で最も過ごしやす時期でしょうか。

さて、来る5月27日、デザイナーのコッティー・ロウと
元中日ドラゴンズの立浪和義氏によるトークショー
ホテル日航豊橋さんPRECIOUS WEDDING FAIRにて行われる予定です。

以前にも対談している2人ですが、
今回はどんな内容になるのか興味津々ですね…。

ブライダルフェアなので、ブライダルにまつわることを
話すのでしょうが、ロウはデザイナーであるにも関わらず
好奇心旺盛で何を話し出すかわからないので(笑)、
内心アーネラのスタッフはかなり心配しているんです!
(なにしろ先週まではもんぺで舞台に出ていましたしね!)
でもそこがロウの魅力でもあるんですけれど!

ぜひ、この2人に会いに行ってみてくださいね!

ウエディング情報サイト  ” Theウエディング ” 業界人ブログ
絶賛更新中!ぜひ読んで下さいね!

 

Page Top