ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

お揃いのシューズで!

2012-05-03

Category:Shoes

みなさんこんにちは。

せっかくのゴールデンウィーク、雨が続いていますね。
そんな中、本日お越し下さったお客様を一組ご紹介します。

9月に都内会員制レストランにて披露宴をされるRさま。
本日は、2回目のご来店、なんと3姉妹でいらっしゃいました。

Rさまは一番上のお姉様。妹さん2人が一緒にいらして、
3人でお揃いのシューズが履きたいとのこと!

アーネラのウエディングシューズはコッティー・ロウデザインの
オリジナルで、シルクのカラーが選べるので
姉妹、友人、お色直し用などカラーを変えてご注文いただくことも
多いのです。

Rさまがお選びになったのはこちら!
大人気のビジューサンダル” Urania”です。
Rさまはアイボリー、妹さん達はベビーピンクとベージュに!

ウェディングシューズ

3人とも同じサイズなので履き回せますね!

それではせっかくなので、シューズ人気ベスト3を発表します!

1位は、おなじみの「Clotho」、雑誌掲載も一番多いですし、
ラウンドトゥや、ビーディングなど花嫁さまにピッタリの一足ですよね。
でもこのシューズ、デニムなどにも合うんですよ!

ウェディングシューズ

2位は、シルクをドットチュールでつつんで、さらにスワロフスキークリスタル
などをちりばめた「Thalia」。ドットチュールのコサージュもポイント!

ウェディングシューズ

3位は、シンプルなオープントゥにトリプルリボンがキュートな「Dione」!

Wedding shoes

シューズは下のカラーからお選びいただけます。(画像だと色が違って見えます)

ウェディングシューズ

ちなみにベビーピンクのシューズはこんな感じになります、かわいい!

ピンク ウェディングシューズ

Cottei Lou ウエディングシューズは、キャサリン妃のロイヤルウエディングの際
に、イギリス王室の子供達の靴を制作したアトリエにて、一足ずつ丁寧に作られ
ています。そのため、受注生産のみ、納期に2ヶ月ほどかかります。
履き心地がちがいますので、ぜひ試してみて下さいね。

おまけです。ロウがジーパンで「Clotho」を履いています、かわいいですよね。

ウェディングシューズ

ウエディング情報サイト  ” Theウエディング ” 業界人ブログ
絶賛更新中!ぜひ読んで下さいね!

Page Top