ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Sさまのオーダードレス

2012-04-23

Category:Dress

みなさん、こんにちは。

明日からはまた晴れて暖かくなるようですね!

さて、本日は5月にQEDクラブにて披露宴をされる
Sさまと、Sさまのオーダードレスをご紹介します。

Sさまは、フランスレースを使ったのエンパイアドレスで、
エンパイアでも少しボリュームのあるものをご希望でした。

Sさまのイメージから、Louがデザイン画を書き、
出来上がったドレス。本当に素敵でした。

完成したドレスをご試着に見えたSさまとお母様。
「イメージ通り!本当に嬉しい!」と感激していただきました!
スタッフ一同もうれしいですし、
Louはこの瞬間が大好きだといつも言っています。

さて、完成したドレスをご紹介。

贅沢に使用したフランスレースが本当に優雅です。
そしてサイドはレースが流れるようなラインでとても美しいです。

Sさまのお母様は小学校の教員をされています。
そのお母様もとても喜んでくださいまして、Louとたくさんお話していました。
娘がお嫁に行く母親の気持ちなど、Louもスタッフもリアルに感動。
そしてLouのことを「あなたは本当に芸術家ね!」とおっしゃってくださいました。
「どうして意図している事がわかるのか?」というお母様の質問に対して
Louは「私はドレスだけでなく、広告やインテリアなどのデザインも
してきた中で、お客様が求めているものをくみ取る訓練をしてきたつもりです。
私の作ったドレスのいずれかがきっかけでご来店いただいているので、
ゼロからスタートするよりも分かりやすいです。」 と言っていました。

そうですね、Louの場合は色々な経験がドレスに生かされてると思うので
きっとみなさんに喜んでいただけるのだと思います。

ちなみに、こちらのドレスはLouのコレクションに加わるので、
6月以降からレンタルもできるようになります!

しかも、早速25ansウエディングにも載りますので、
掲載されたらまたご紹介させていただきます!
ウエディング情報サイト  ” Theウエディング ” 業界人ブログ
絶賛更新中!最近はColttie Louが業界人ブログを担当していますよ!
是非のぞいてみてください!

Page Top