ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ホテル日航豊橋 花男子スペシャルライブディナー

2012-02-27

Category:Topics

みなさん、こんにちは。

昨日、ホテル日航豊橋で行われた「花男子スペシャルライブディナー」の様子です。

日本一の花の生産地東三河を、日本一花を贈る町にすることを目的に活動されている
花男子のみなさんと、ホテル日航豊橋さんの素晴らしいディナーの競演という
贅沢な企画です。そのなかで、披露宴でのお花の演出もパフォーマンスで
見せて下さり、その際に モデルの方がアーネラのドレスを着て下さいました!

カラーやあじさい、バラ、ホワイトやグリーンでまとめられた装花が、
シルクガザールのウエディングドレスにぴったりで本当に上品で素敵でした。

花男子による様々なサービス、お客様も大変盛り上がっていました!
そして メインテーブル装花のお色直し、とても素晴らしかったです。


この地域だからこそできる素晴らしい演出ですよね!
実際の披露宴でも取り入れられそうなアイディアがたくさんありました。
コッティー・ロウのブログで詳しく見られますよ!

Page Top