ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ヘアアレンジレッスン!

2012-02-23

Category:Topics

みなさん、こんにちは。

本日はTAYA INTERNATIONAL 原宿のクリエイティブディレクター
村上季依美さんがサロンに来てくださって、
簡単にできるヘアアレンジを教えて下さいました!

村上季依美さんは、Pariで行われたWELLA trendvision world FINALにて
GOLD AWARDを受賞している、すごい方なんです。

鏡の前のスタッフを、ささっとピンだけでアレンジしていきます。

ブライダル ヘアーメイク

「簡単でしょ〜!」と村上さん。。「そ、そうですかね・・。」
自身なさげなスタッフ一同・・。

ものの3分で、こんなに素敵になりました!

ブライダルアクセサリー

もう一パターン、作って下さいました。こちらもとっても素敵でした!
熱心に見学していたコッティー・ロウも感激!
素敵なヘッドコサージュ

ご試着にみえたお客様のヘアアレンジに生かせるよう勉強します!
村上さん本当にありがとうございました。

村上季依美さんは、定期的に作品を発表されるのですが、
それが本当に素晴らしいんです。
こちらは、村上さんの作品の一部ですが、TAYAさんのblogで見られます!

 

そして、この度とても光栄なことに、村上さんの作品撮影に
アーネラのドレスを使ってくださったんです!
そちらは後日UPさせていただきますので、お楽しみに!

Page Top