ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

スワロフスキークリスタルがアクセント!ショートベール

2012-08-19

Category:Jewelry&Accessory

みなさん、こんにちは。

お盆休みはいかがでしたでしょうか。まだまだ残暑が厳しいですね。
アーネラには、夏休みを利用してご来店いただいたお客さまが
たくさんいらっしゃいました。とてもうれしいですよね!

さて、本日はハースト婦人画報運営の結婚情報サイト「ザ・ウエディング
WEDDING VEIL LESSON ベールスタイル学〜という特集で、
アーネラのベールを使ったコーディネートが掲載されていたので
ご紹介させていただきます。

アンティークスタイル

スワロフスキークリスタルが、キラキラと輝くショートベール。
パイピングが清楚なイメージで、人気のベールです。
ドットチュールのキュートなドレスによく似合います。

アンティークスタイル

こちらが上の写真のベールです。

アンティークスタイル

ショートベールも、レースをあしらったものや、ビーディングが施されたものなど
いろいろご用意しています。下の写真のベールも人気があります。

アンティークスタイル

小物合わせでは、ベールも長さ、デザインなどいろいろ試していただけます。
せっかくですからいろいろお試しになってみてください。

Anela Clothing

実際に付けてみると、印象がかわるはずですよ!

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

 

 

Page Top