ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

みなさん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続くようですね。
今日はレストランウエディングのお客さまや、バリで挙式されるお客さま、
軽井沢で挙式されるお客さまなど、様々なタイプの方がご来店に。
挙式や披露宴会場を決めた理由などをお伺いすると、
その場所に思い出があったり、インスピレーションだったり、
特別な一日だからこそ、人それぞれで面白いですよね。

こだわりいっぱいの花嫁さま、堀ちひろさんは
ハースト婦人画報のwebサイト、ザ・ウエディングの花嫁ブロガー。
6月に北海道水の教会で挙式をされ、7月に小笠原伯爵邸にて披露宴をされました。
ザ・ウエディングブログ:堀ちひろのウエディング・ダイアリーはこちら→
本当にこだわりがいっぱい。結婚式準備中の方、必見です!

そんな堀さんのウエディング記事が、ザ・ウエディングに掲載されました!

記事はこちら→ 花嫁ブロガー・堀ちひろさんのオーガニック・ウエディング

水の教会 挙式
Anela Clothing
クラシック ドレス
運命のドレス

北海道での挙式の記事です、堀さん、本当に素敵です!
堀さんがお召しになったドレスは、天使の羽根をイメージしたフランスレースの
トップスにフランス製のシルクオーガンを贅沢に使用したロングトレーンが
輝くオーラを放つ贅沢なドレス。でも北海道の大自然にもなじむから不思議。

素敵なスナップもどうぞ!

水の教会 挙式

ヴィンテージ ドレス

水の教会 挙式

堀さんについては、同じくザ・ウエディングでデザイナーのコッティー・ロウ
が書いている 業界人ブログ” The Wedding Channel “にて、詳しくご紹介させて
いただいているので、そちらもぜひご覧になってください!

 Beautiful brides Special ! 堀さまの場合 vol.1」はこちら→
 Beautiful brides Special ! 堀さまの場合 vol.2」はこちら→
「 Beautiful brides Special ! 堀さまの場合 vol.3」はこちら→
「 Beautiful brides Special ! 堀さまの場合 vol.4」はこちら→ 
「 Beautiful brides Special ! 堀さまの場合 vol.5」はこちら→

本当に素敵なお2人、末永くお幸せに!

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

ザ ウェディング

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

ウェディングドレス

Page Top