ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

ひと雨ごとに暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。
皆様お元気でいらっしゃいますか。

 

 

本日はアーネラクロージングのお客様の素敵なフォトウェディングのお写真をご紹介させて頂きます。

 

 

“リソルの森”にてフォトウェディングをされたお二人、
広大な自然の持つ壮大なエネルギーにお二人の門出を
フォトジェニックなプールサイドでの一枚はお二人のセンスが光ります。
クラシカルながらモダンでモード感のあるスタイルはお洒落なお二人らしいコーディネートです。
お二人らしい洗練されたお写真の数々には思わず息をのんでしまいました。

 

 

前撮り ドレス持ち込み

 

 

 

 

 

東京駅でのフォトウェディングをされたお二人。
フォトウェディングでも人気の高いフォトスポットだけあり、
趣のあるクラシカルな建物な並ぶ町並みのスケールの大きさは特別です。
日中と夜とでお写真のイメージが大きく変わるのも勿論、
おめしになるウェディングドレスとタキシードで印象もがらりと変わります。
まるでモデルさんのようなお二人。
シンプルなウェディングドレスを見事に着こなす姿はとても美しく、
映画のワンシーンを見ているかのうようでうっとり見入ってしまいます。

フォトウェディング ドレス レンタル

 

 

横浜の街が大好きなお二人。
みなとみらい・横浜スタジアムなど横浜エリアの様々な場所で撮影をされました。
デートで度々訪れている横浜の野毛小道での一枚。
お馴染みのお店の方にも祝福を受け、横浜でのお二人の特別な思い出がひとつ増えました。
また、お二人らしい飾らない表情が永遠の宝となることでしょう。

横浜 フォトウェディング オリジナル

 

フォトウェディングは様々な場所で撮影することが可能になった現在。
お二人らしい場所、風景で思い出を残してみてはいかがでしょうか。

アーネラクロージングではフォトウェディングでのお貸し出しを承らせて頂いておりますので
お気軽にご相談くださいませ。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

Page Top