ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

桜の開花の便りが聞かれる頃になりましたね。
本日は神戸にて挙式、披露宴を挙げられた花嫁様をご紹介させて頂きます。

 

 

花嫁様とは初めてお会いしてから偶然のご縁が重なり特別な思い出が沢山あります。
知的でハートフルなお人柄でお会いする度に話が尽きず、
お打ち合わせ時間はとてもあっという間でした。

 

 

花嫁様の最良の日を彩るウェディングドレスは花嫁様らしい
洗練されたスタイルで迎えられました。
シンプルなウェディングドレスゆえに際立つ素材感はスカートのシルクサテンはもちろん、
デコルテ周りの繊細なレースも上品で優美なオーラを放ちます。
花嫁様の凜としたウェディングドレス姿をみているといつも清らかな気持ちになります。

オリエンタルホテル ウェディングドレス

 

 

 

 

挙式でのコーディネートのポイントとなったベールは
花嫁様の大切なご友人様とお選び頂いた特別な想いのこもった1点です。
柔らかいチュールを緻密な柄のレースが贅沢に縁取られたベールは
神聖な教会にまさに相応しいベールでした。

オリエンタルホテル神戸 花嫁

 

 

 

 

披露宴ではシャンパンカラーのリボンをつけて上品ながらも華やかに演出します。
ダウンスタイルにしたアレンジで少しリラックス感のあるスタイルは
ゲストとの距離感が近くなるパーティーシーンにぴったりなコーディネートです。

神戸 結婚式 ドレス

 

 

 

 

クラシカルドレス 持ち込み

温かいお人柄でいつも素敵な方に囲まれている花嫁様。
これからも天使のような笑顔で新郎様、ご家族、大切なご友人様を明るく照らし続けていってくださいね。
いつまでもお幸せに!

 

私共もまたお会いできる日がきたら嬉しく思います。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top