ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

 

店先にバレンタインデーのチョコレートが目立つ季節になりましたね。
華やかなラッピングに一足早く春のような気持ちにさせられます。

 

 

さて本日はアーネラクロージングのサロンをご紹介させて頂きます。
アーネラクロージングの新たなサロンは御殿場高原の桜の礼拝堂にサロンがございます。
扉を開けると特別な空間が広がる教会は
自然の恵みと日常があることの有り難みが改めて感じさせてくれる特別な環境です。

結婚式 東海花嫁 ドレス

 

 

 

美しいスタンドグラスから差し込む柔らかい光に心が和らぎます。

教会式 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

日曜礼拝などで多くの方が訪れる教会。
神秘的な輝きを放つ色鮮やかなステンドグラスが皆様をお出迎えします。

アーネラクロージング

 

 

 

 

教会を2階にあがると、アーネラクロージングがございます。

静岡 ウェディングドレス試着
新たなサロンでも以前のスタイルと変わらず一組様ずつプライベート空間で
ゆったりとご覧頂けるようご案内をさせて頂いております。
アーネラクロージングの「クラシカル&モダン」の世界観を皆様に感じて頂けたら嬉しく思います。

アーネラクロージング

 

 

東京から静岡・御殿場に新たにサロンを移転し、
とても嬉しいことに早速関東近郊でご結婚式をされるお客様たちにご来店頂いております。
今後は東海エリアの花嫁様にも親しんで頂けるよう一層のサービスが出来ればと思います。
御殿場高原から望む富士山は圧巻の景色です。
周辺にもたくさんのレジャースポットがございますので是非デート気分でいらしてくださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top