ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

 

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いていますが、
皆様お変わりございませんでしょうか?

 

 

さて本日は、丸の内・東京駅エリアにてフォトウェディングをされたお二人をご紹介させて頂きます。
歴史のある建造物が建ち並ぶ丸の内・東京駅エリアでは洗練されたお素敵な写真ばかりです。
今回はその中でも丸の内エリアにて撮影されたお写真をご紹介させて頂きます。

丸の内フォトウェディング 東京駅前撮り

 

 

 

 

幾重にも重なった繊細なチュールに夕陽が差し込み、
幻想的でドラマティックな表情をみせてくれます。

ウェディングフォト ドレスレンタル

 

 

 

 

前撮り 東京駅 ウェディングドレス

 

 

ビスチェラインの緩やかな曲線は花嫁様のデコルテラインを一層美しく、
大人の女性らしさを演出してくれます。
花嫁様のはじける笑顔に撮影の現場も温かい空気に包まれます。

ウェディング撮影 家族婚

 

 

 

新郎様ご自身でお選びになられたコーディネートは、
ブラックフォーマルのタキシードに柔らかい色味のベストとタイに差し色をいれ、
花嫁様の柔らかい雰囲気に寄り添います。

フォトウェディング 東京 レンタルドレス

 

 

刻一刻と変わっていく状況だからこそ、その一瞬を切り取り、永遠に残すことができる写真に、
今よりいっそう価値を感じます。
お二人の特別な瞬間を切り取ったお写真は永遠のお二人の宝物になることでしょう。

東京駅 ウェディング タキシード

 

お二人出会い、
お互いを想い合うお二人の素敵な姿に幸せいっぱいの気持ちになりました。
お二人の特別な瞬間の撮影のお手伝いができ、嬉しく思います。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

Page Top