ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

厳しい寒さが続き、春が待ち遠しいこの頃でございます。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて本日は、リゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式をされたお二人から素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。

一緒に悩みながらも選び抜いた花嫁様の最良の日の特別な一着は、
繊細な刺繍が美しいフランス製コードレースを贅沢に使用したスレンダーラインのドレスです。
エレガントながらも柔らかくしなやかなドレープを描き、
レースが光を受けて描く陰影がドラマティックな一着です。
神秘的な印象をもつウェディングドレスは優しい笑顔が可愛い透明感のある花嫁様にぴったりな1着。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

リゾナーレ八ヶ岳が織りなす広大の自然の中にお二人のお気に入りの椅子を置くと、
それはまるで物語のワンシーンのような見入ってしまうほどうっとりしてしまう一枚です。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

新郎様は花嫁様の柔らかく繊細な雰囲気に合わせて、
グレーのチェック柄のタキシードをセットアップで合わせ、
差し色で明るいグレーのベストを合わせる事でより柔らかい雰囲気を演出し、花嫁様をエスコートされました。
リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス

 

 

温かい木漏れ日が差し込み、お二人を包み込むように祝福に溢れます。
ぽかぽかと和やかな気持ちにしてくれる心温かいお二人、
お写真の優しい笑顔からも温もりのある素敵なお時間を過ごされた事が伝わって参ります。芸能人 ウェディングドレス
お二人の門出をお手伝いを出来た事を大変幸せに思います。
素敵な笑顔が溢れる家庭を築いていってくださいね!
いつまでもお幸せに・・

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top