ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

余寒なお厳しい今日この頃、体調などくずしてはおられませんか。

さて本日はTHE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンドキョウト)にて
ご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

時が経つのは本当にあっという間で、
花嫁様がご試着にお越しになられたのが昨日のことのように感じられます。

毎回のお打合せが楽しく、花嫁様がお越しになるのが本当に楽しみで、
いつも幸せなお時間をいただいていたように思います。
知的で笑顔がとっても素敵な花嫁様。

THE THOUSAND KYOTOでのご結婚式のお写真は素敵なものばかり。
お式当日は本当に素敵で、温かく、そして厳粛に・・・
お二人らしい最高なウェディングになりました事、伝わって参ります。
京都 人気 ウェディングドレス

 

 

関西 人気 ウェディングドレス

 

 

 

素敵な新婦様がお選びになった1着は、
フランス製の上質なレースにを施した、アメリカンスリーブのウェディングドレス。

なめらかな光沢を放つシルクサテンのスカートは上品でクラシカルな雰囲気をもかもし出します、
ザ・サウザンドキョウトにまさにマッチする1着。おしゃれ ウェディングドレス

 

クラシカル&モダンなウェディングドレスを素敵に着こなす花嫁様、
ブラックのタキシードをフォーマルに着こなされた新郎様、
本当に絵になるお二人・・・
素敵です!
THE THOUSAND KYOTO 提携 ドレスショップ

 

 

 

後悔しない ドレス選び

 

素敵なお二人らしいご結婚式当日を過ごされたことが伝わってまいります。
最良な1日に私どもアーネラクロージングのウェディングドレス、タキシードをお選びいただき
幸せな気持ちで一杯です。
お式当日のお写真を見せていただいた瞬間、胸にこみ上げてくるものがございました。

花嫁様とのお打合せは、
私どもにとりまして楽しく幸せな時間でした。
お二人の担当ができ、心より嬉しく思います。
またお近くにいらっしゃった際にでも是非、
アーネラクロージングに遊びにいらしてください!

末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top