ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

先日は東京でも雪が降り、銀世界になりましたね。
厳しい寒さが続いておりますが皆様お変わりございませんでしょうか?

さて本日は、富士屋ホテルにてご結婚式をされた花嫁様の素敵な着こなしをご紹介させて頂きます。

花嫁様の最良の日を彩るウェディングドレスは格式のある富士屋ホテルにふさわしい高貴な1着です。
首元から手首まで覆うレースに気品があり、シックでクラシカルな雰囲気を醸し出します。
富士屋ホテル 結婚式

 

 
富士屋ホテル ウェディングドレス

 

スカートのシルクサテンの優しい光沢が歩く度に美しいドレープを描き、
歩く度にうっとりしてしまうほどののオーラを放ちます。
重厚感のある会場様ではひときはクラシカルな雰囲気を演出してくれるウェディングドレスは
花嫁様の思い描く披露宴のスタイルにぴったりでした。クラシカル ウェディングドレス

 

 

後悔しないドレス選び

 

 

富士屋ホテル 提携 ウェディングドレス

 

 


東京 人気 ドレスショップウェディングドレスのもつ魅力を贅沢に生かしたシンプルな着こなしはスタイリッシュで
ショートヘアーがとてもお似合いな花嫁様の凜とした美しさを引き出してくれました。

優しい笑顔でいつも温かく素敵な言葉をくださる花嫁様、
お式当日もゲストの皆様と温かく幸せなお時間を過ごされたことと思います。

これからもお二人に沢山の幸せが訪れますように♪

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top