ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
お盆を過ぎて、朝夕は少しずつ過ごしやすくなってまいりましたね。

 

本日は、アーネラクロージングの花嫁様のお洒落なベールコーディネートをご紹介させて頂きます。

 

ベールは花嫁様が純潔であることを象徴し、
邪悪なものから身を守ってくれる意味をもつ挙式ではかかすことの出来ない大切なアイテムです。
また、合わせるベールによってウェディングドレスの雰囲気も変わるので
花嫁様の印象を決める重要なアイテムともいえます。
花嫁様自身のもつ挙式のイメージを思い描きながらベール選びも是非楽しんでもらえたらと思います。

 

古我邸にてご結婚式をされた花嫁様。
広大な緑に囲まれたガーデンでの挙式、歴史ある洋館での披露宴に合わせて選んだウェディングドレスは
クラシカルな雰囲気に中にナチュラルさを感じるオフショルダーのロングスリーブドレスでした。
パイピングのミディアムベールを合わせる事でクラシカルさを引き立たせると共に
軽やかで柔らかい素材感がガーデン挙式の雰囲気にも見事に融合しました。
サテンの縁取りがベールの輪郭をはっきりとさせ、歩く度に揺れ動く可憐な様子もとても素敵です。
鎌倉 結婚式

 

 

素敵 ベール

 

 

 

 

小笠原伯爵邸にてご結婚式をされた花嫁様。
高貴な印象をもつコードレースのハイネックのロングスリーブに
シルクサテンの光沢が美しいクラシカルなウェディングドレスを最良の日の特別な1着とした花嫁様、
ウェディングドレスの特別な素材感をより美しく魅せるシンプルなベールを合わせました。
少し張りのあるベールの素材感が凜とした雰囲気を醸しだしてくれます。
小笠原伯爵邸のシガールームでのお写真も映画のワンシーンのようなオーラを放ちます。
小笠原伯爵邸 結婚式

 

 

小笠原伯爵邸 ウェディングドレス

 

 

フランスのブルゴーニュ地方の歴史あるホテルにてご結婚式をされた花嫁様。
まるでコットンパールのような優しい光を放つシルクサテンのみを使用したとてもシンプルなドレスでした。
すずらんのような形をしたベルラインのスカートは控えめながも気品あふれる存在感を放ちます。
花嫁様の美しさが際立つシンプルなデザインは
神聖な雰囲気の中に執り行われる挙式にふさわしい格式のあるスタイルでした。
シンプルなウェディングドレスに合わせたベールは繊細なフランスレースが贅沢に縁取られたロングベールです。
ウェディングドレスを覆うレースがひときわ繊細な表情を魅せ、ロマンティックな印象を与えてくれました。
個性的 ウェディングドレス

 

 

一度は行ってみたい ドレスショップ

特別なウェディングドレスに合わせるアイテムだからこそ
花嫁様らしい想いをこめたベールを合わせてみてはいかがでしょうか。
ウェディングドレスはもちろんのこと、ベールやアクセサリーにつきましてもお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top