ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

 

花火大会やお祭りなどの夏らしい話題が聞かれるようになりましたね。
日ごとに暑さのつのるこのごろですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

 

本日は明治神宮にて挙式、明治神宮内の歴史的建造物の桃林荘にて披露宴をあげられたお二人より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

明治神宮 挙式 ウェディングドレス持ち込み

 

 

 

 

明治神宮 挙式 ドレス

 

 

気さくで明るく、真の通った美しい花嫁様。
お会いする度にたくさんのお話をさせて頂き、嬉しいお言葉も頂きました。
お打ち合わせの度、楽しく、幸せな時間を共にできた事をとても嬉しく思います。

クラシカルなウェディングドレスをイメージをされていた花嫁様は、
ウェディングドレスに袖を通した瞬間に運命の1着を感じました。
花嫁様に初めてウェディングドレスを身に纏って頂いたときの素敵な笑顔はいまでも忘れません。
明治神宮 結婚式 ウェディングドレス

 

 

 

首元、手元までレースが覆う、ハイネック&ロングスリーブのクラシカルなデザインと
シルクサテンのスカートが美しいドレープを描くウェディングドレス。
上品さと気品は持ち合わせたイタリア製シルクサテン、
繊細かつ優雅な柄を描き出すフランス製コードレースを使用した贅沢なクラシカルドレスです。
選び抜かれた素材が花嫁が持つ真の美しさを引き出してくれます。
気品と優しさに溢れる美しいご新婦様にとってまさにまさにふさわしい1着です。

クラシカルドレス 明治記念館

 

 

 

 

ハイネック ロングスリーブドレス

 

 

 

 
少し高めにまとめたシニヨンにボンネ、耳元にはパールを合わせたエレガントで
クラシックなコーディネートは、ご新婦様の凛とした美しさをさらに引き立たせます。
時代を超えて輝く花嫁のタイムレスなコーディネートです。

クラシカルドレス

 

 

 

お二人のハートフルなお人柄で披露宴も和やかで温かい時間が流れたことでしょう。
ゲストの笑顔も柔らかくなり、お二人に温かい祝福を送ります。
桃林荘 ウェディングドレス クラシカル

 

 

 


ロングスリーブドレス クラシカル

 

 

お二人にお会いする度に心が温かくなる特別な時間をすごさせていただきました。

 

お二人の門出のお手伝いをできましたことを心より幸せに思います。
これからもお二人に沢山の幸せが訪れますように!

 

またお会いできる日を心待ちにしております。

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top