ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

梅雨明けを控え、蒸し暑い日が続いておりますね。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて本日は、リゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式をあげられたお二人の
素敵な着こなしをご紹介させて頂きます。

 

フランスレースを贅沢にしたロングトレーンのバックスタイルが圧巻のオーラを放ちます。
リゾナーレ八ヶ岳の広大な自然では一層のドラマティックで格別な存在感を感じさせてくれることでしょう。

リゾナーレ八ヶ岳 星野リゾート 結婚式

 

 

 

素材感やアイテムの持つ魅力を最大に活かしたシンプルなスタイルは
花嫁様のもつ美しさを見事に引き立たせました。

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス

 

 

ご結婚式の前日にはフォトウェディングをされるお二人、
優しく柔らかい雰囲気を醸し、シンプルで洗練されたコーディネートは様々なシチュエーションで彩りを与えてくれたことでしょう。
いつも温かい笑顔でお話くださるお二人、
リラックスした雰囲気の中お打ち合わせをさせて頂きました。
お二人から溢れる温かい空気感と素敵な笑顔で特別な一日は幸せに満ちたことと思います。

 

 

いつまでもお幸せに!!

 

 

ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

Page Top