ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

梅雨さなかでございますが、真夏のような日差しが照りつけていますね。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて本日はお客様より素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。
お二人は鮮やかな緑色を茂らせる清々しい季節にリゾナーレ八ヶ岳にてお子様とご家族の皆様とご結婚式を迎えれました。

リゾナーレ八ヶ岳だからこそ叶う、和やかな流れを感じるご結婚式のご様子をご覧ください。

クラシカルな印象を残しつつ柔らかくナチュラルな雰囲気も伴わせ、
リゾナーレ八ヶ岳の自然豊かなロケーションに合うようにしたいというイメージを伝えてくださった花嫁様。
そのイメージにぴったりと当てはまったウェディングドレスは、
なめらかな流れが美しいスカートがクラシカルで凜とした印象を与え、
ナチュラルなAラインのシルエットがどこか自然体でいさせてくれるドレスでした。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

リゾートウェディング

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 ドレス レンタル

 

 
また、繊細な糸で織りなす小花柄のレースは柔らかくてお顔周りに優しい印象を与えてくれ、
透明感の溢れる花嫁様にぴったりな一着でした。
素材感、シルエットにこだわりの詰まったシンプルながら洗練された特別な日に相応しいドレスです。
リゾートに合う ウェディングドレス

 

 

一生幸せ ウェディングドレス

 

 

リゾナーレ おしゃれ 結婚式

明るく照らす太陽のような花嫁様、
いつもはじける笑顔でお話をしてくださりお打ち合わせの度に
心がぽかぽかと心地よく幸せなお時間をともにさせて頂きました。
お二人の大切な日のお手伝いができとても嬉しく思います。

 

お子様が大きくなった時、成長とともに思い出すかけがえのないひととき、
そして、いつまでも色褪せることのない特別な一日になったことと思います。
これからも太陽のような暖かい笑顔で暖かい家庭を築いていってくださいね。
いつまでもお幸せに・・

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

 

 

Page Top