ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
色とりどりの七夕飾りに、夏の訪れを感じる頃になりましたね。

さて本日は今年の春に行った201_wedding photoさんとのコラボレーション企画で行った
桜のフォトウェディングでのお写真をご紹介させていただきます。
優しい笑顔が印象的なお二人、
お打ち合わせの時からお互いを想うお二人のご様子に幸せな気持ちになったことを覚えています。

花嫁様がお選びになられたウェディングドレスはシンプルながらも美しいシルエットが特徴的です。
桜並木のもとを歩くお姿はシルクシャンタンが春風に優しくなびき、とても優雅でした。
ドレスの胸元とトレーン部分に施されたスパンコールのビーディング刺繍が
太陽に光を受け繊細な輝きを魅せ、
花嫁様の持つ透明感のある雰囲気をより引き立たせてくれました。
フォトウェディング

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

幸せになれる ウェディングドレス

 

 

素敵 ロケーションフォト

 

 

一度は着てみたい ウェディングドレス

 

 

永遠の幸せ ウェディングドレス

 

 

 

少し光沢のあるネイビーのタキシードを見事に着こなした新郎様は、
クールかつ紳士的な雰囲気で花嫁様をエスコートされました。
おしゃれ ウェディングドレス 東京

時折吹雪く桜がまるで二人を祝服しているかのようでした。
心地良い陽にお二人の表情も自然と和み

私共も心がぽかぽかするような暖かいひとときを過ごさせていただきました。
お二人の永遠の宝物となるお写真に携われましたことたことを嬉しく思います。

いつまでもお幸せに・・!

アーネラクロージングではフォトウェディングでのウェディングドレスのレンタル、またフォトウェディングのお手伝いも行っております。
フォトウェディングをご検討されている方もお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top