ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
ようやく梅雨もあがり、気持ちのいい青空が広がっていますね。
さて本日は、国際文化会館にてご結婚式をされる花嫁様をご紹介させて頂きます。
素材感や世界観を大切にされる花嫁様らしいこだわりのつまった素敵なコーディネートとなっております。

国際文化会館は東京タワーのすぐ側にありながらも
都会にいることを忘れてしまうほどの開放感と息をのむほどの緑が広がり壮大なロケーションです。
また、クラシックで落ち着いた雰囲気がありながら
開放的な空間はお二人らしさを表現するのにまさにぴったりな会場です。

運命のドレスとして選んで頂いたウェディングドレスは、
銀糸の刺繍が繊細に施されたロングスリーブの総レースドレスです。
シルエットにリラックス感があり、どことなくクラシカルな雰囲気を漂わせ、
特別な素材感を持つ唯一無二のウェディングドレスは花嫁様の思い描くイメージぴったりな一着でした。
銀糸のレースはご結婚式当日も暖かい陽を受け繊細な輝き放ち花嫁様に優しく花を添えてくれることでしょう。
ほどよい透け感が上品かつ女性らしさを表現してくれます。
国際文化会館 結婚式

 

可憐な笑顔が可愛く、
すらっとモデルさんのようなスタイルの花嫁様の素敵着こなしにうっとりしたことはもちろん、
初めて袖を通して頂いたときのはじけるような花嫁様の笑顔は今でも忘れません。東京 人気 ウェディングドレス

 

 

一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

国際文化会館 ウェディングドレス

 

 

おしゃれ ウェディングドレス

 

 

リーズナブル レンタル ウェディングドレス

 

 

ロングスリーブ ウェディングドレス

沢山の知識を経験をお持ちの花嫁様。
ご結婚式の進行や演出などのプランニングも自ら手がけており、
ご家族の皆様に感謝の気持ちを伝えたい、ゲストの皆様が居心地の良い時間を過ごして欲しい、
という想いのつまったご結婚式をつくりあげていらっしゃいました。

お二人のお人柄もあり、きっと暖かく祝福と幸せに満ちたご結婚式になることでしょう。

初めてお会いした時から笑顔で沢山のお話をしてくださった花嫁様。
親しみやすいお人柄でつい時間を忘れてしまうこともありました。
お話をさせて頂いていく中で愛に満ちたお方だなと、とても感じました。
ご家族のお話をしてくださる時の満面の笑みに、こちらまで幸せな気持ちにしてくれたことを鮮明に覚えております。
お二人が素敵なご結婚式が迎えられますことを心よりお祈りしております!
また、最良な日が迎えられます日までどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top