ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

春も深まり、のどかで過ごしやすい日が続いておりますね。

さて本日はアーネラクロージングのお洒落な花嫁様の洗練されたウェディングドレスとブーケの
コーディネートをご紹介させて頂きます。

恵比寿 Q.E.D. CLUBにてご結婚式をされた花嫁様。
首元・手元まで贅沢にレースが覆う清楚なロングスリーブのウェディングドレスに合わせた
優雅なラインを描くキャスケードブーケを持つお姿はため息がでるほど美しく、
凛とした雰囲気にうっとりしてしまうアレンジをされました。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

代官山 メゾン・ポール・ボキューズにてご結婚式をされた花嫁様。
クラシカルなロングスリーブドレスの持つ雰囲気をより引き立たせたシャビーシックなブーケを合わせました。
アンティークローズが持つクラシカルな雰囲気はアールヌーヴォーの空間にマッチし、
まるで映画のワンシーンのような世界観となりました。
ポールボキューズ 結婚式

 

 
image2

 

 

石の教会・ホテルブレストンコートにてご結婚式をされた花嫁様。
胸元にアンティークビーズをあしらわれたナチュラルなレースのティアードエンパイアドレスには
みずみずしい緑の葉に優しい色味の小花で彩り加えたクラッチブーケを合わせることで
ドレスの持つ可憐さを引き立たせ、可愛い花嫁様の笑顔に優しく華を添えてくれました。
石の教会 結婚式

 

 

リゾナーレ八ヶ岳にてご結婚式をされた花嫁様。
繊細なレースのスレンダーラインのエレガントな印象を持つウェディングドレスには
フレッシュな白いバラのシンプルながらも正統派のラウンドブーケを合わせる事で洗練された
大人の女性らしい着こなしになりました。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

ウェディングドレスはコーディネートによって様々の表情をみせてくれます。
是非想い描くイメージに合わせてコーディネートを楽しんでくださいね。
アーネラクロージングの小物合わせでは花嫁様の想いに寄り添ってご提案をさせて頂いております。
叶えたいイメージを是非お気軽にご相談ください。

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top