ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。

 

春風が肌に心地よい季節となりましたね。
さて本日は東京駅・丸の内エリアでフォトウェディングをされたお二人の
丸の内イルミネーションでのお写真をご紹介をさせて頂きます。
クリスマスシーズンだけの特別な演出がお二人のお写真を贅沢に彩ります。

東京駅 丸の内 ウェディングフォト

 

 

笑顔がチャーミングな花嫁様、
モダンで小ぶりなティアラと美しい輝きを放つドロップタイプのピアスが
ラグジュアリーで繊細な印象を与え、花嫁様の魅力を引き立たせます。

東京駅 前撮り ドレス持ち込み

 

 

ショールカラーが細いブラックのタキシードを素敵に着こなす新郎様。
チェック柄のベストと合わせ、フォーマル&カジュアルなスタイルで
洗練されたロケーションに相応しいコーディネートで花嫁様に寄り添います。

タキシード レンタル 人気

 

 

 

街路樹に灯る光のアーチがお二人を包み込むように煌めきを放ちます。
丸の内のロマンティックな町並みがお二人の特別なワンシーンに華を添えます。

ロケーションフォト おしゃれ ドレス

シーズンによって様々な表情をみせる丸の内エリア。
馴染みのある場所、思い出のある場所、憧れの場所、
是非お二人らしい永遠の宝となるお写真を残してみるのはいかがでしょうか?

 

アーネラクロージングではウェディングフォトでのレンタルも承らせて頂いております。
是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

Page Top