ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

今年も大好物のさくらんぼが店頭に並ぶ季節となり、うれしくてなりません。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ゼクシィ 5月号『わがまま花嫁のためのドレス&ブーケ』
にてAnela Clothing のウェディングドレスが掲載、お選びいただきました。

 

「A」の文字を表すように広がりのあるAラインのチュールスカートは可愛さ満点。
輝く胸もとのビーズで視線をキャッチ。
ウェディングドレス ふんわり ボリューム

 

着るとすっと背筋がのびるような特別感を与えてくれる、
ハイネックのレーススリーブ。オフホワイトで肌馴染みも良し。クラシック ウェディングドレス 長袖

 

小物やブーケのアレンジを楽しめるシンプルビスチェ。
オフホワイトの色合いで女性らしい優しさも添えて。東京 人気 ウェディングドレス

 

まさに“背中で見せる”アーバンモードなデザイン。
シャイニー素材のクロスが背中の美しさを祭壇現にアピール。背中を見せる ウェディングドレス

 

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top