ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。
いつもアーネラクロージングのブログをご覧いただきありがとうございます♪

街では半袖姿の人々を見かけることが多くなってまいりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ワイナリーレストラン サンクゼール 「St.Cousair 」
にてご結婚式をされます素敵なお二人のご紹介です。

フランスの田舎を思わせる美しい風景が広がる、丘の上のワイナリーレストラン「サンクゼール 」。
ワイナリーでのウェディング、なんて素敵なのでしょう!

素敵な新婦様がお決めになったドレスは、
フランス製の上質なレースにを施した、上品なトップスが印象的。
柔らかいチュールを幾重にも重ねたスカートは甘い雰囲気をかもし出します。
新婦様の柔らかい雰囲気を最大限に引き出してくれます。

ガーデンでは太陽の光が差し込むことで、より一層チュールの透明感が引き立ちます。サンクゼール 結婚式

 

 

 

ガーデンウェディング 合う ウェディングドレス

 

 

新郎様が選ばれたタキシードは明るめのネイビーのショールカラー。

サンクゼール 「St.Cousair 」のワイナリーガーデンの雰囲気にとてもよく映えるセレクトですね。
コーディネートもおしゃれでとっても素敵です♪
明るい ネイビー タキシード

 

 

 

 

 

アーネラクロージング

 

 

 

 

 

花嫁 おしゃれ アクセサリー

 

 

 

サンクゼール ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれな人が選ぶ ウエディングドレス

 

 

 

一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

今夏いよいよご結婚式ですね♪

お二人が初めてアーネラクロージングにお越しになったのが、
昨日の事のように感じます。
お二人の素敵なお人柄もあり、
毎回のお打ち合わせも本当に楽しくさせて頂きました。
また、アーネラクロージングのウェディングドレスを大変気に入っていただき
私どもも心より嬉しく思っております

次回のお会いできるのがとっても楽しみです♪
アーネラクロージングでは、クラシカル&モダンなデザインのドレスや、
ナチュラルなデザインのドレスなど多数取り揃えております

新緑をむかえるこれからの時期、
フォトウェディングも素敵ですよ♪

 

皆様のご予約心よりお待ちしております

ご予約はこちらより

→→→Reservation

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top