ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

昼間はじっとしていても、知らないうちに汗ばんでいるほどの陽気です。
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて本日は、ヒルトン東京ベイにてご結婚式をされます
素敵なお二人のご紹介です。
以前にもアーネラクロージングのブログにてご紹介をさせていただいたお二人。
今回は、ご結婚式当日、エンドロールで流されるムービーで使われる
お写真の撮影のお手伝いをさせていただきました。

アーネラクロージングのことをとても信頼をしてくださり、
私どもスタッフにいつもお気遣いくださる、私どもも大好きなお二人です。

とっても気さくで温かみのある新郎様。
笑顔が素敵でおしゃれな新婦様。
そんな新婦様は、白ドレスから白ドレスへのお色直しをされます。

“白は花嫁様だけのお色”

アーネラクロージングでは、一生に一度の特別な1日には、
白ドレスから白ドレスへのお色直しもオススメしております。

1着目のドレスは、透明感のあるロングスリーブが、クラシカルで絵画のように美しい
高貴な気品を漂わせるウェディングドレス。
10部袖の袖丈としなやかなシルクサテンのスカートはロイヤルな雰囲気をも感じさせます。
花嫁 おしゃれ コーディネート

 

 

 

ヒルトン東京ベイ 結婚式

 

 

 

クラシック 長袖 ウェディングドレス

 

 

 

ヒルトン東京ベイ ウェディングドレス

 

新郎様も結婚式という一生に一度の大切な場、
お隣を歩く花嫁様ともご様子、相性を考えられ、
礼儀を重んじた装い『ブラックタイ・フォーマル』のコーディネート。
ブラックのショールカラーのタキシードにウィングカラーの比翼ドレスシャツ、
ブラックのシルクサテンの剣蝶タイ・・・
シンプルにフォーマルにタイトに・・・
とっても素敵です!
おしゃれ 新郎 衣装

 

 

 

新婦 素敵 ヘッドアクセサリー

 

2着目、お色直しのドレスは、1着目のドレスとは対照的なデザインをお選びになりました。
トップスはフランス製のビーディングレース、
スカートはボリュームのあるイタリーシルクチュールを幾重にも重ねたのウェディングドレス。
適度なハリ感のあるシルクチュールを使用しているため、動きが出て、立体感が生まれます。
イタリーシルクチュールの透明感は、スポットライトや自然光との相性も良く、
華やかな披露宴にぴったりです。
芸能人が選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

後悔しない ドレス選び 

 

 

 

おしゃれ 小物 ドレスショップ

 

いつも楽しくお打ち合わせをさせていただいた、
新郎様と新婦様とのお時間は
私どもアーネラクロージングスタッフにとりましても本当に幸せなお時間でした。

いつも本当にありがとうございます。

お二人の幸せと喜びにあふれた、最も素晴らしい日になりますように・・・

それでは・・・

 

 

 

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top