ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

五月晴れの気持ちの良い日が続いております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、ハワイ・オアフ島「アロハ・ケ・アクア・チャペル」
にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

お二人が最初にAnela Clothingにお越し下さったのは約1年前。
今ではお打ち合わせの日々が懐かしく感じております。
アロハ・ケ・アクア 結婚式

 

 

アロハ・ケ・アクア ウェディング

 

花嫁様がお選びになったウェディングドレスは
フランス製の上質なレースを施した、上品なトップスが印象的。
柔らかいシルクチュールを幾重にも重ねたスカートは甘い雰囲気をかもし出します。
ハワイの雰囲気、柔らかい雰囲気をもつ新婦様にぴったりの一着です。
Dress Brand : gnome

 

ハワイ 雰囲気 合う ウェディングドレス

 

 

 

ハワイ 人気 ウェディングドレス

 

新郎様はシンプルにカジュアルにベストスタイルで・・・
ライトグレーのチェックのベストでコーディネート
開放的なハワイの雰囲気にぴったり合いますね♪。新郎 ベスト おしゃれ

 

 

 

ハワイ 結婚式

 

とても素敵なお二人の大切な一日をAnela Clothingが
お手伝いができました事、
心から嬉しく思っておりますし、
感謝しております。

いつまでも笑顔溢れる幸せが末永く続きますように。

それでは。

 

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top