ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

五月晴れの日が続き、今が一年でもっとも快適な季節ではないでしょうか。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、代々木VILLAGEにてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Repotです。
2 (1)

新婦様のお腹には新しい命が宿・・・♪
お腹に負担がかからないよう、ハイウエストのエンパイアドレス。
お腹の中の赤ちゃんと一緒にバージンロードを歩けるなんて本当に素敵です!
おしゃれ マタニティー ウェディングドレス

 

 

 

都内 レストラン 結婚式

 

 

 

 

東京 人気 ドレスショップ

 

 

新郎様はとってもオシャレな方、タキシードはフルオーダーされました。
ピークドラペルのネイビーのタキシードはイタリアの生地でお仕立てし、
全体にタイト感を出してスタイリッシュに。
同生地のUカットのジレのコーディネートで落ち着いた大人の花婿スタイル。
ジレのクルミボタンもオシャレです。
サイズの小さいブラックの剣蝶タイも全体のバランスを引き締めます。
Tuxedo Brand : K.IRIE
ネイビー タキシード タイト

 

 

 

 

マタニティー ウェディングドレス

 

 

 

 

理想のウェディングドレス

 

 

 

 

アパレル店員 ウェディングドレス

 

 

 

 

間違いない ドレス選び

 

 

 

 

おしゃれ ウェディングドレスブランド

 

お打ち合わせにお越しいただいていた時から、笑顔がとっても素敵なお二人。

挙式当日のお写真も輝く表情のものばかり。
またゲストの皆様もそんなお二人を見て、たくさんの笑顔に溢れていました。
お二人のお手伝いができた事、本当にうれしく思います。
素敵なお二人の幸せが末永く続きますように。
心より願っております。

 

それでは。

 

 

 

ウェディングドレス※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top