ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

 花の香りがそよ風に運ばれてくる候となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage
のwebサイト” ELLE mariage online ”
にてアーネラクロージングのヘッドアクセサリー “ティアラ”を取り上げていただきました。

ティアラが煌めく、プリンセスヘア集

煌めくティアラは花嫁の憧れ!
オーセンティックなまとめ髪からハーフアップ、抜け感のあるゆるアップまで、
オーラ満点のプリンセスヘアを厳選してご紹介。
花嫁 おしゃれ アクセサリー
ハーフアップにティアラをオンして、プリンセス花嫁に

全体的にカーラーで巻き、サイドの髪をツイスト気味にアップする。
トップにのせたティアラは、幅が短めのものをチョイスし、
ティアラの端の部分をヘアで包み込むようにするとエレガント。
レングスは鎖骨ぐらいまであるとバランスがとれる。
額も見せ、細長いシルエットなので、面長な人には不向き。

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。

運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top