ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

そろそろ花時となり、何とはなしに気持ちのはずむこのごろです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、旧細川侯爵邸にてご結婚式をされます
素敵なお二人のご紹介です。

とっても気さくでお優しい新郎様。
笑顔がキュートでオシャレな新婦様。
お二人がご試着にお越しになったお時間は本当に楽しく
あっという間に過ぎてしまいました。

そんな素敵な新婦様がお選びになった運命の一着は
gnomeの可憐でクラシカルなウェディングドレス。

繊細なレースのトップス&ハイネック&ロングスリーブ、ナチュラルに輝くシルクサテンのスカート・・・
クラシックかつ高貴なドレス。
ディティールの見え方までこだわりをもってお選びいただいたウェディングドレスはまさに新婦様の理想通り。
可憐な新婦様の笑顔を更に引き出し、運命の一着となりました。

Dress Brand : gnome
トレンド ウエディングドレス

 

 


皆が憧れる ウェディングドレス

 

 
旧細川侯爵邸 結婚式

 

 

 

可憐 高貴 ウェディングドレス

 

 

 

東京 人気 ドレスショップ

 

 

 

花嫁 オシャレ アクセサリー

 

フレンチレースのドレスを纏った花嫁様。
優美でありながら、凛とした強さのある佇まい。
花嫁様にパーフェクトにマッチしております。グレースケリー ウェディングドレス

 

 

 

オシャレ うウエディングドレス

 

 

 

花嫁 輝く ウェディングドレス

 

 

新郎様はブラックのショールカラーのタキシードにブラックのジレ、
ブラックのボウタイのコーディネート。

ドレスコードで “BLACK TIE ブラックタイ”とはタキシードのことを表現するほど、
タキシードという装いを形成する要素として、ボウタイはとても重要なアイテムの一つです。

タイトに、フォーマルに、さらっと着こなす新郎様、とても紳士的でオシャレですね。新郎 オシャレ 衣装

 

 

 

オシャレ タキシード

 

 

 

 

クラシック 可憐 ウェディングドレス

 

こちらのウエディングドレスではプリザーブドフラワーのクラシカルなボンネでコーディネート。
本当に素敵ですね!
クラシック ヘッドドレス

 

 

 

自分らしく  ウェディングドレス

沢山のドレスショップを回り、
アーネラクロージングをお選びいただきました。
たくさん悩んで決めてくださったからこそ、運命を感じるウェディングドレス。
おしゃれな新郎様、新婦様とのお打合せは、ドレス選びも小物選びも、
私共スタッフも一緒に楽しみながらご案内させていただきました。

ご試着時のお二人の笑顔からも、
素敵なお時間を過ごしていただけた事伝わってまいります。

また次回お会いできるのが本当に楽しみです。

それでは。

 

 

ウェディングドレス※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top