ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

春風に吹かれれば、身も心も生き生きしてくるような気が致します。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、私どもも大好きな会場、鎌倉「古我邸」にてご結婚式をされます
素敵なお二人のご紹介です。

とってもお優しく知的な新郎様。
お人柄がよく笑顔がとっても素敵な新婦様。

そんな素敵な新婦様がお決めになった1着は、
オフショルダーのロングスリーブのウェディングドレス。
フレンチレース、オフショルダーのトップスと軽やかでナチュラルなシルクチュールのスカートは
クラシカル&モダンなデザイン。
鎌倉三大洋館として名高い「古我邸」にぴたりとマッチいたします。

Dress Brand : gnome

 

古我邸 結婚式

 

 

 

 

鎌倉 古我邸 結婚式

 

新郎様はネイビーのショールカラーのタキシードにベルベットのダブルのジレ、
デニムのボウタイのコーディネート。

タイトに、少しカジュアルに、さらっと着こなす新郎様、とても紳士的でオシャレですね。古我邸 新郎 衣装

 

 

 

オフショルダー ウェディングドレス

 

 

 

 

 

古我邸 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

オフショルダー 長袖 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

古我邸 提携 ドレスショップ

 

 

ウェディングドレス おしゃれ 個性的

 

沢山のドレスショップを回り、
アーネラクロージングをお選びいただきました。
素敵な新郎様、新婦様にお会いできました事、
アーネラクロージングをお選びいただけました事、
大切な一日のお衣裳選びのお手伝いができました事、心より嬉しく思います。

また、お式当日のお写真も是非拝見させていただけたらと思います。
末長いお幸せをお祈り申し上げます。

それでは。

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top