ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

三寒四温のうちに、季節は冬から春へと移りつつあるようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage のwebサイト” ELLE mariage online
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

“ 凛としたムード漂うクラシカルなボブ風ヘア ”
丁寧にブラッシングしたロングヘアを内巻きに入れ込みボブ風にアレンジ

・フロントスタイル

丁寧にブラッシングしたロングヘアを内巻きに入れ込みボブ風にアレンジ。
赤みのあるブラウンのアイラインを引き、口もともブラウンベージュのリップでクリーミーな質感に。
品よく温かみのあるクラシックブライドに。
Dress Brand : gnome
花嫁 おしゃれ ヘアメイク

 

 

・サイドスタイル

前髪はオールバックにし、耳をすっきりと出すのがポイント。
内巻きにした髪のゆるやかな膨らみが女性らしさ満点。
仕上げのパールのカチューシャも上品&清楚なムード。 素敵 ヘアアレンジ 新婦

 

 

バックスタイル

髪の長さにもよるが、うなじがぎりぎり隠れるぐらいのラインで巻くのがベスト。
後れ毛のないきちんと感がポイントになるスタイル。髪の美しいツヤ感もマスト。
クラシカル ウェディングドレス

 

 

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top