ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

少しずつ高まる春の足音に耳をそばだてている毎日です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、小笠原伯爵にて挙式、披露宴をされた素敵なお二人のParty Reportです。

お二人は小笠原伯爵邸での結婚式後、わざわざアーネラクロージングにお越しいただき、
お式当日のいろいろエピソードなどのお話を聞かせてくださいました。
茶道をやられているお二人は、披露宴の際にゲストの皆さんにお茶を振る舞われ
大変ご好評をいただいたようです。
そんなお二人は、会場の装飾にもお花や小物一つ一つまでこだわられていて、
洋館の中に和のテイストを取り入れた、とても素敵な空間となりました。

小笠原伯爵邸 ウェディングドレス レンタル

花嫁様の運命の一着はドレスブランド「gnome」の
フランスレースとシルクサテンのクラシカルなライン。
ハイネックの首元とアメリカンスリーブのビスチェが可憐で高貴な花嫁様を演出いたします。
小笠原伯爵邸 結婚式

クラシカルなウェディングドレスに合わせられたヘッドドレスは、
プリザーブドフラワーとフェザーのついたショートベール。
ドレスとの相性もとても良く素敵ですね。
小笠原伯爵邸 人気 ウェディングドレス

新郎様のタキシードはグレーのショールカラー。
ベージュのドットの蝶ネクタイとチェックのベストのコーディネートは
オシャレな花婿スタイルですね。素敵です!
小笠原伯爵邸 ドレス レンタル

IMG_0116

結婚式 素敵 装飾

ウェルカムボード 製作

都内 レストランウェディング ウェディングドレス レンタル

新宿高島屋 ウェディングドレス

センスの良い ウェディングドレス

ハイネック ウェディングドレス

小笠原伯爵邸 ウェディング

小笠原伯爵邸 ウェディングドレス レンタル

ルブタンのような シューズ

結婚式 会場 装飾

小笠原伯爵邸 結婚式 装飾

皆が憧れる ウェディングドレス

groom's style

for Brides

高級ウェディングドレスブランド

柔らかい印象 ウェディングドレス

小笠原伯爵邸 結婚式 ブログ

小笠原伯爵邸 新郎衣装

レストランウェディング ドレス選び

東京 茶道

アーネラクロージング

アーネラクロージング

Anela Clothing

お式後のお忙しい中サロンまでお越しいただきありがとうございました。
お二人のお心遣いが本当に嬉しいです。
お越しいただいた際、お二人、スタッフの皆でいろいろなお話ができて
とても楽しいお時間となりました。
素敵なお写真を拝見させていただき、結婚式当日の様子が目に浮かび、
とても感動いたしました。

お二人が最初にAnela Clothingにお越しいただいてから早1年。
あっという間だった気がいたします。

結婚式は無事に終えられましたが、今後ともおつきあいをさせていただければ幸いです。

お二人の末長いお幸せをスタッフ一同お祈りいたします。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
小笠原伯爵邸 ウェディングパーティー

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook
東京 ウェディングドレスショップ

Page Top