ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

二月もなかばとなり、日脚が徐々に伸びてまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、明治記念館にてご結婚式されました素敵なお二人のParty Reportです。

新婦様がアーネラクロージングで運命の一着に出会われたのは、ご結婚式の一年以上前。
ウェディングドレスのイメージや、結婚式の流れなど、まだほとんど固まっていませんでした。
しかし、アーネラクロージングでこのドレスに一目惚れし、
袖を通していただいたとき “このドレスしかない” と、そう思ってくださったそうです。

アーネラクロージング以外でも様々なドレスをご試着されましたが、
このドレスが忘れられないと、戻ってきてくださいました。明治記念館 結婚式

 

ご新婦様が選ばれたウェディングドレスは、
シルクシフォンがやわらかい光にあたると、
まるで霞がかかったようにぼんやりと輝き、透明感を最大限に引き出すスレンダーライン。
大胆に開いた背中にうっとり・・・バックレスドレスでセクシー&大人花嫁に・・・
Dress Brand :gnome
背中が大きく開いた ウェディングドレス

 

 

隣でエスコートされている新郎様はグレーとブラックのバイカラーで
フォーマル且つトレンド感のあるコーディネート。大人 花嫁 ウェディングドレス

 

 

 

 

ナチュラル ウェディングドレス

 

ナチュラルなヘアスタイルに
大ぶりのラインストーンのリボンカチューシャが絶妙にマッチしております。
凛とした華やかさですね。

 

 

 

花嫁 おしゃれ ヘッドドレス

 

 

新郎 おしゃれ 蝶ネクタイ

 

 

 

 

明治記念館 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

明治記念館 衣装 レンタル

 

 

 

 

一度は行ってみたい ドレスショップ

 

 

 

 

おしゃれ 花嫁 選ぶ ウェディングドレス

洗練されたセンスをお持ちの新婦様。

ドレス、ブーケ、アクセサリー、
選ばれたどれもがウェディングパーティーにぴったりとマッチしていて、
いただいたお写真からお2人らしい素敵なご結婚式だったことが伝わってまいりました。

お二人がこれから過ごしてく時間も
このウェディングパーティーのように 笑顔に溢れ幸せに満ちたものでありますように

こころからの祝福の気持ちをこめて

アーネラクロージングスタッフ一同

 

それでは

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
明治記念館 結婚式

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top