ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

寒さは依然退く気配を見せませんが、皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage のwebサイト” ELLE mariage online
にてアーネラクロージングのウェディングドレスを取り上げていただきました。

おしゃれドレス50スタイル完全攻略!【パート2】

夢にまで見た結婚式。頭の先からつま先まで、誰からも“素敵!”と言われる花嫁姿で迎えたい!
王道系、スウィート系、モード系……さまざまなテイストのトータルコーディネイトを、
あなたのドレス計画に役立てて。
パート2の今回は、モード派ラッフルや正統派エレガントなど、10のスタイルをご紹介。

クラシカルな令嬢風/アーネラクロージング 

小物でレトロ可愛くアレンジ
 
上質&シンプルなミカドシルクのエンパイアドレス。
パールネックレス、レースグローブで、クラシカルなご令嬢風ブライドに。

アーネラクロージング

皆様いかがでしたでしょうか?
是非参考になさってみてくださいね!

またアーネラクロージングで、
Cottie Lougnome(グノーム)を初めとする、素敵なドレスブランドの魅力を感じて下さい。
他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様、
是非一度ご試着にお越しくださいませ。

それでは。

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
Anela Clothing

Page Top