ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

福はうちの声もにぎやかな時節、
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか。

さて本日は、ヒルトン東京ベイにてご結婚式をされます
素敵なお二人のご紹介です。

とっても気さくで温かみのある新郎様。
笑顔が素敵でおしゃれな新婦様。
本当にとても素敵なお二人。

そんな新婦様は、白ドレスから白ドレスへのお色直しをご希望でいらっしゃいます。
“白は花嫁様だけのお色”
アーネラクロージングでは、一生に一度の特別な1日には、
白ドレスから白ドレスへのお色直しもオススメしております。

1着目のドレスは、透明感のあるロングスリーブが、クラシカルで絵画のように美しい
高貴な気品を漂わせるウェディングドレス。
10部袖の袖丈としなやかなシルクサテンのスカートはロイヤルな雰囲気をも感じさせます。
セレブ ウェディングドレス

 

新郎様も結婚式という大切な場、お隣を歩く花嫁様ともご様子、相性を考えられ、
礼儀を重んじた装い『フォーマル』のコーディネート。
ブラックのショールカラーのタキシードにウィングカラーの比翼ドレスシャツ、
ブラックのシルクサテンの剣蝶タイ・・・
シンプルにフォーマルにタイトに・・・
本当に素敵です!
新郎 おしゃれ タキシード

 

挙式ではクラシカルなウェディングドレスに気品溢れるフォトジェニックなレースのロングベール。
厳かにバージンロードを進んでいくその後ろ姿は、神々しいほどに美しく見るものを魅了します。ロングベール レース

 

 

 

ヒルトン東京ベイ 結婚式

 

 

 

持ち込んででも着たい ウェディングドレス

 

 

 

 

ブラック タキシード おしゃれ

 

2着目、お色直しのドレスは、1着目のドレスとは対照的なデザインをお選びになりました。
トップスはフランス製のビーディングレース、スカートはボリュームのあるイタリーシルクチュールのウェディングドレス。
適度なハリ感のあるシルクチュールを使用しているため、動きが出て、立体感が生まれます。
イタリーシルクチュールの透明感は、スポットライトや自然光との相性も良く、
華やかな披露宴にぴったりです。
チュール ふんわり ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれ ボリュームのある ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれな花嫁が選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

気品 重厚感 ウェディングドレス

いつも楽しくお打ち合わせをさせていただいた、新郎様と新婦様とのお時間は
私どもアーネラクロージングスタッフにとりましても本当に幸せなお時間でした。

ご結婚式までもう間も無くですね!
お二人の幸せと喜びにあふれた、最も素晴らしい日になりますように・・・

それでは・・・

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
ヒルトン東京ベイ 結婚式

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top