ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日ざしがうれしいこの頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日のご紹介は、小笠原伯爵邸、フランスのパリにてご結婚式にてをされた
お二人のParty Reportです。

お式が決まるずっと前からアーネラクロージングの事をお気にかけくださっていた花嫁様。
初めてサロンにお越しいただいた時から、
アーネラクロージングの雰囲気やクラシカルモダンなスタイルを大変気に入っていただきました。

クラシカルでナチュラルなデザインがお好みの花嫁様。
お決めになったウェディングドレスは、
ナチュラルなデザインでロングスリーブの総レースのドレス。
おしゃれな花嫁様にぴったりで、本当によくにお似合いです。
アーネラクロージングでのみお取り扱いしているドレスブランドgnomeの1着。
ナチュラル 長袖 ウェディングドレス

 

 

日本人デザイナーgnomeのウェディングドレスは、気品がありモダンでどこか懐かしく、
日本女性のスタイルを熟知しているため、裾が長すぎたり、どこかが大きすぎたりすることは全くなく
ディティールに至るまで完璧に計算されおり、たくさんの花嫁様に注目、支持をされています。東京 人気 ドレスショップ

 

PARISの瀟洒な雰囲気、建物の梁や石、
暖かい配色の街にお選びいただいたクラシカルでナチュラルなドレスは見事に調和しております。
本当に素敵です。
レース 長袖 ウェディングドレス

 

 

 

フランス 結婚式

 

 

 

総レース ウェディングドレス

 

 

 

日本人デザイナー ウェディングドレス

 

 

小笠原伯爵邸での挙式は、マリアベールを合わせられました。
邸内で歴史薫るクラシックな雰囲気に自然なほどにマッチいたします。小笠原伯爵邸 結婚式

 

 

 

マリアベール 合う ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれ 花嫁 ウェディングドレス

 

 

アーネラクロージングに初めてお越しいただいてから早一年と少し・・・
初めてこのドレスにお袖を通された時の花嫁様の笑顔が今でも忘れられません。

お式後、こちらのお写真を見せていただいた時、私どもも本当に嬉しく、
胸にこみ上げてくるものがございました。

お二人の大切な1日のお手伝いがきました事、
アーネラクロージングをお選びいただきました事、
心より嬉しく思いますし感謝いたします。

また近い将来是非お二人で遊びにお越しくださいね。

末長いお幸せをお祈り申し上げます。

それでは。

 

 

※『the Wedding online』『ELLE mariage online』のWEBサイトでも
Anela Clothingのドレスが多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans

ELLE

Page Top