ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さん、こんにちはアーネラクロージングです。

先日は都内もちらりと粉雪が舞い、
寒さが身にこたえますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は箱根神社・富士屋ホテルにて挙式をされましたお二人のParty Reportをさせて頂きます。

新婦様の特別の一着は、
会場にもぴったりなクラシカルなロングスリーブのウェディングドレスです。
新婦様のイメージの繊細なレースをお選びいただいたオンリーワン
新婦様の神秘的な魅力を引き出してくれる、特別な一日にふさわしい一着。
富士屋ホテル 結婚式

 

 

 

お二人の結婚式は多くのご神木のそびえる様々なパワーを持つ箱根神社での神前式で執り行われました。箱根 富士屋ホテル 結婚式

 

 

 

芦ノ湖に浮かぶ箱根神社の平和の鳥居でのお写真もとても素敵な一枚ですね人気 ドレスショップ

 

 

 

ご家族の暖かい祝福のもと素敵な結婚式を迎えられたことと思います宮ノ下 富士屋ホテル 結婚式

 

 

 

お二人の披露宴会場は箱根を代表する富士屋ホテル。
日本の美を象徴する社寺造りの外観に、西欧の伝統を思わせるクラシカルで格調高い空間。
ドレスの細部の見え方までこだわりをもってオーダーされた
クラシカルなウェディングドレスはまさに新婦様の理想のドレス。
富士屋ホテルに本当に良くマッチする1着です。
富士屋ホテル ウェディングドレス レンタル

 

 

フランスレースが縁にあしらわれたマリアベールは
クラシカルなウェディングドレスと空間にピッタリです
ビンテージ ウェディングドレス

 

とてもおしゃれな新婦様はヘッドドレス、
イアリング、シューズとすべてにセンスを感じるものばかりでした理想のウェディングドレスの選び方

 

 

 

ご新郎様もとても明るく笑顔の素敵な方です。
ネイビータキシードは新婦様のウェディングドレスの雰囲気にも合わせ、
クラシカルでフォーマルなコーディネートで高貴な紳士らしくビシッときまっております
Anela Clothing

 

 

 

箱根 結婚式

 

 

 

後悔しない ウェディングドレス 選び

お二人らしい暖かく素敵な結婚式になったこと、お写真からも伝わります。
いつも楽しくお打ち合わせをさせていただいた新郎様、新婦様とのお時間は
私共アーネラクロージングにとってとても幸せな時間でした。

これからもお二人らしく素敵な笑顔が溢れる家庭を築いていってください。

アーネラクロージングスタッフ一同、
またお二人にお会いできることを楽しみにしております

それでは。

 

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
箱根 富士屋ホテル 結婚式

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top