ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

今日は雪晴れの空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢追分教会・ブラッセリーナカガワ(Brasserie NAKAGAWA)
にてご結婚式されました素敵なお二人のParty Reportです。

アーネラクロージングでのお打ち合わせの際には
いつも楽しく和やかに接してくださったお二人。
時間が経つのが本当にあっという間でした。
そんな素敵なお二人からご結婚式後、お写真をいただきスタッフ一同感激しております。

新郎様はブラックのショールカラーのタキシードを
ブラックの剣蝶タイ、ブラックのベストでフォーマルにコーディネート。
花嫁様は軽やかでナチュラルなデザインのロングスリーブのウェディングドレス。
軽井沢の自然の雰囲気にぴったりですね
ナチュラル 袖あり ウェディングドレス

 

 

 

追分教会 結婚式

 

ブラッセリーナカガワ 結婚式

 

 

 

 

ロングスリーブ ナチュラル ドレス

 

お色直しでは、新郎様はシンプルにカジュアルにベストスタイルで・・・
ダブルのベストが紳士的でクラシカルですね。
新婦様はお色直しはレースを使用したナチュラルなソフトマーメイドドレス。
やわらかく、あたたかい雰囲気の新婦様に本当によくお似合いです。
本当になります♪
麻布十番 ウェディングドレス レンタル

 

 

 

おしゃれ マーメイドドレス

 

 

 

麻布十番 ウェディングドレス

 

 

 

おしゃれ ベスト 新郎

 

 

 

森の中 結婚式

 

 

 

軽井沢 人気 ウェディングドレス

 

お写真からも本当に素敵なお人柄が伝わるお二人。
お打ち合わせにお越しになっていた時間が本当に懐かしいです・・・

いつかまたお時間がございましたら是非アーネラクロージングに
遊びにお越しくださね♪

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同お祈り申し上げます。

 

それでは。

 

 

 

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
追分教会 結婚式

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top