ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

厳しい寒さが続いていますが、お幸せな初春を迎えられたことと存じます。

さて本日は、ハワイ セント・アンドリュース大聖堂ご結婚式をされます、
素敵な花嫁様のご紹介です。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
gnomeのデザイナーと花嫁様でお打ち合わせをし作り上げた、
世界に一着だけのフルオーダーの1着。
繊細なビーディングレースを使用し、モダンで気品のある高貴なスタイルを目指し、
取り外すことができるフレンチスリーブのナチュラルな広がりのAラインでお仕立ていたしました。
風格と気品あふれるセント・アンドリュース大聖堂に
ぴったりなウェディングドレスでございます。

Dress Brand :gnome
フレンチスリーブ ウェディングドレス

 

 

 

ウェディングドレスの仕上がり当日、
花嫁様が初めて仕上がったドレスを見たとき、
涙を流しながら喜んでくださったいました。
私どもスタッフもその瞬間、胸が熱くなりました。
本当に素敵な花嫁様に喜んでいただいて私達も本当に幸せです。ハワイ 結婚式

 

 

 

 

ナチュラル 可憐 ウェディングドレス

 

 

 

スタイルがよく見える ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

セント・アンドリュース大聖堂 結婚式

 

 

 

 

 

 

他にはない ウェディングドレス

 

 

 

 

気品がある ウェディングドレス

 

新婦様が初めてアーネラクロージングにお越しになったのが、
昨日の事のように感じます。
気さくでなんでもお話ししてくださる素敵なお人柄もあり、
毎回のお打ち合わせも本当に楽しくさせて頂きました。
また、お仕立ていたしましたウェディングドレスを大変気に入っていただき
私どもも心より嬉しく思っております。

またお時間がございましたら是非サロンまで遊びにお越しくださいませ。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
小笠原伯爵邸

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

Page Top