ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

ゼクシィ 2017 3月号 別冊付録

Anela Clothing のタキシード、メンズアイテムが多数掲載されました。
是非参考にしてみてくださいね。

ウェディングドレス 人気 ブランド

 

 

シルクハットが決め手の小粋な紳士スタイル
ダークグラウンのジャケットとボルドーのタイでほんのり甘い印象に。
新郎 おしゃれ 衣装

 

 

 

爽やかな新郎スタイルで優しくエスコート
白 タキシード おしゃれ

 

 

男前な細身シルエットとショールカラーの合わせ
グレーのグラデーションでまとめた美しいメンズフォーマル。
スタイルアップに導く細身のラインと華やかなショールカラーで、
旬な魅力と正統派の格好よさを両方GET!
グレー タキシード おしゃれ

 

 

レッドカーペットを歩くセレブのように、旬なトレンドと優雅さを共存させて、
男前をぐっとあげるスタイリングをヘアスタイルでも拍車をかけて!

 

 

東京 人気 タキシード

 

 

Anela Clothingでは、他にも素敵なデザインで日本人の男性の体型に合った
タキシード、新郎アイテムなど沢山お取り扱いがございます。
クラシカルなデザインやタイトでモダンなタキシードなど、
オシャレな新郎様に是非お召し頂きたいアイテムばかりです。

是非、K.IRIEgnome(グノーム)を初めとする、素敵なタキシードブランドの魅力を感じて下さい。

他にも沢山、新作のウェディングドレスやアクセサリーが入荷しております。
アーネラクロージングで運命の一着に出逢っていただけたら幸いです。

未来の花嫁様&花婿様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
セレブ ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

 

 


Page Top