ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜りまして、大変ありがとうございました。
おかげさまでAnela Clothingは良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

さて本日は八芳園にてご結婚式をされました
素敵なお二人のParty Reportでございます。

花嫁様がお選びになったウェディングドレスは、ロングスリーブのクラシカルなウェディングドレス。
クラシカルでありながら可憐に演出してくれる、
アーネラクロージングでもとても注目されている人気のウェディングドレスです。
肌の露出を控え、フランスレースを使用したロングスリーブのウェディングドレスは、
高貴で可憐、クラシカルな雰囲気を演出いたします。
初回にお召しいただいた時から、柔らかい雰囲気でオシャレな新婦様にとてもお似合いで運命の一着となりました。
八芳園の雰囲気にもぴったりですね。
八芳園 結婚式

 

クラシック ウェディングドレス

 

ご新郎様のタキシードは黒のピークドラペル。
ブラックの蝶ネクタイ、プリーツのドレスシャツ、ブラックのシルクのカマーバンド、
オニキスのスタッズ&カフス。
フォーマルなコーディネートは長身ですらっとされたご新郎様によくお似合いで、
とても素敵に着こなしていただきました。
麻布十番 ウェディングドレス レンタル

 

 

 

 

人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

おしゃれ ウェディングドレス

 

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

人気 ウェディングドレス ブランド

 

 

 

 

ウェディングドレス 長袖 クラシック

 

 

 

持ち込んででも着たい ウェディングドレス

 

 

 

 

リーズナブル ウェディングドレス

 

 

 

 

モダンデザイン ウェディングドレス

 

 

 

 

 

八芳園 結婚式

 

 

 

 

アーネラクロージング

 

 

 

八芳園 ウェディングドレス レンタル

 

 

 

八芳園 人気 衣裳

 

 

 

世界トップブランド ウェディングドレス

 

八芳園でのご結婚式がお二人にとって
最高な1日になりました事、とっても素敵なお写真からも伝わってまいります。

初めてお二人がアーネラクロージングにお越しになられてたのが
今では懐かしく感じられます。
お打合せの際はお二人のお気遣いもあり、
毎回とても楽しく過ごさせていただきました。

素敵なお二人のご結婚式をお手伝いできました事、
アーネラクロージングをお選びいただいた事、
心より感謝するととともに嬉しく思います。
またお近くにいらした際にはまたお近くにいらした際には是非遊びにお越しくださいね!

お二人の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!
八芳園 ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+Anela Clothing インスタグラム

 

Page Top